2004
2004年1月5日あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします>ALL
やはりというかなんというか、気付けば過ぎ去ってしまった正月休みでありました。年明けてからが短すぎ。って物凄く負け組チックな言い方だよね、なんとなく。
まぁ親や親戚と酒飲み交わして、ゲームやってシャカリキ!を探し回ってw 新年スロ初打ちして(大敗)…とかなんとかやってると4日なんてすぐ、ですな。ったく〜、吉宗ってモロ裏物な動きじゃん!タコ粘りが信条の自分には辛すぎだよ…192Gで即止めなんて出来ないって。すんません愚痴でしたw 新年早々1200overハマり→REG→連無しシボンヌって素敵すぎ。てか正月にスロ打ちに行った俺鴨葱すぎ。
…関係各位にお年玉なるイベントにて徴収されたため金が無いので真面目に新エクテンします。
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コインを費やすにつれ、1枚あたりの『ゲーム体感時間』は『短く』なるよね。20枚目の頃と30枚目の頃とでは絶対時間は同じでも体感ではどんどん短くなっていくワケで。短くなるぶんは経験と知識によってその時点のレベルに応じたプレイが出来るけど、リセットするリスクはどんどん大きくなる、と。ふむ。自分なんかは20枚目の頃にゲーム世界を渡り歩く際に必須なアイテムの一つをなくしてしまったものだから、それからのプレイングは随分とシンドかったなぁ…。それでもなんとかなるけど、やっぱり『80枚のコインをどう使っていくか』と大きなスパンで物事を捉える事が出来るヤツってのは強い気がする。まぁ、何に『強さ』の基準を置くかは千差万別だし、現在のプレイングを自分でどう捉えて、後に生かしていくかが大事なのだけれど。きっちりキャラを成長させておくことが世界を広げるか狭めるかの大きな差になっていくから。まぁ立ち位置を決めてしまえばラクになるけど、残されたコインがまだ沢山あるのなら、好きに動き回ればいい、とは思うのだけれど。30枚目を投入直前なオイラの遠距離雑感。
遊び人が賢者になれるゲームってなんだったっけ?
やはりというかなんというか、気付けば過ぎ去ってしまった正月休みでありました。年明けてからが短すぎ。って物凄く負け組チックな言い方だよね、なんとなく。
まぁ親や親戚と酒飲み交わして、ゲームやってシャカリキ!を探し回ってw 新年スロ初打ちして(大敗)…とかなんとかやってると4日なんてすぐ、ですな。ったく〜、吉宗ってモロ裏物な動きじゃん!タコ粘りが信条の自分には辛すぎだよ…192Gで即止めなんて出来ないって。すんません愚痴でしたw 新年早々1200overハマり→REG→連無しシボンヌって素敵すぎ。てか正月にスロ打ちに行った俺鴨葱すぎ。
…関係各位にお年玉なるイベントにて徴収されたため金が無いので真面目に新エクテンします。
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コインを費やすにつれ、1枚あたりの『ゲーム体感時間』は『短く』なるよね。20枚目の頃と30枚目の頃とでは絶対時間は同じでも体感ではどんどん短くなっていくワケで。短くなるぶんは経験と知識によってその時点のレベルに応じたプレイが出来るけど、リセットするリスクはどんどん大きくなる、と。ふむ。自分なんかは20枚目の頃にゲーム世界を渡り歩く際に必須なアイテムの一つをなくしてしまったものだから、それからのプレイングは随分とシンドかったなぁ…。それでもなんとかなるけど、やっぱり『80枚のコインをどう使っていくか』と大きなスパンで物事を捉える事が出来るヤツってのは強い気がする。まぁ、何に『強さ』の基準を置くかは千差万別だし、現在のプレイングを自分でどう捉えて、後に生かしていくかが大事なのだけれど。きっちりキャラを成長させておくことが世界を広げるか狭めるかの大きな差になっていくから。まぁ立ち位置を決めてしまえばラクになるけど、残されたコインがまだ沢山あるのなら、好きに動き回ればいい、とは思うのだけれど。30枚目を投入直前なオイラの遠距離雑感。
遊び人が賢者になれるゲームってなんだったっけ?
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